プロボウラー資格取得テスト(2013年参考)
受験資格
・2013年4月8日時点で満16歳以上の男女
・在籍5年以上(2013年1月1日時点=男子46期・女子40期以前)の
プロボウラー2名の推薦が必要
(推薦条件は前年度30G以上で男子190AVG、女子180AVG以上を有すると認められた者)
受験料 金10万円
※プロテスト合格後必要な費用として
・C級インストラクター講習会受講料3万6千円
・入会金5万円
・年会費7万円
2017年01月24日

【ボウリング投げ方から?】ストライクを取る、アベレージが上がる

ボウリングのアベレージはどんどんアップする事ができます。
「では、具体的にどうすればいいのでしょうか?」

はい、この方法をあなたにもお伝えしたいところなのですが、
私は現在もトッププトボウラーとして活動しています。


ですので、直接お教えするのにはどうしても限界があります。

そこで、どうしてもボウリングが上手くなりたいというあなたのために、
このパーフェクトストライク上達法の内容をすべてをDVDとマニュアルに詰め込みました。

もう、ボウリングが上手くならないと悩む必要がなくなります。
プロのように簡単にストライクを狙えるようになってしまうのです。

今すぐあなたのアベレージをアップさせてください。

「でも、このマニュアル高そうだし・・」

はい、私がこのマニュアルにあえて値段を付けるとしたら、
正直な本音をいうと10万円以上の価値がある自信があります。

なぜなら、このマニュアルに書かれてある内容は、
これまでに10万人以上のアマチュアボウラーのアベレージを上げ、
プロまで輩出してしまった上達法だからです。

そのぐらい貴重な情報なのです。

ですが、一人でも多くの方に「ストライクを連発する快感を伝えたい!」
という気持ちもあります。

なので今だけお得なモニターキャンペーンをご用意いたしました。

特別価格の24600円でご提供させていただきます。

もし、ボウリングが上手くなりたい!と本気でお思いならお急ぎください。

ボウリング 日本トッププロボウラー矢島純一が教える「パーフェクトストライク上達法」

ボウリングは一般的に難しいと思われがち


しかし、日本のトッププロとして活動している
私から言わせてもらえば、ボウリングは決して難しい競技ではありません。

冒頭でもお伝えしましたが、私のもとに訪れた彼らは、
当時スコア80程度のど素人でした。

しかし、効果的な上達方法を教えると、たちまちのうちに
アベレージ170以上をキープできるようになってしまいました。

つまり、ストライクを取れる方法を「知っているか、知らないか」
たったそれだけでスコアがここまで大きく違ってくるのです。

ボウリングは、どれだけ時間をかけて練習したかではなく、
上手くなるためのどんな方法を知っているかで決まってくるのです。

あなたもこの上達法を知ってしまえば、
プロのようにストライクを連続で取れる快感を実感することができるのです。

ボウリングは決して難しい競技ではありません。

ストレイクを取れる方法を知っているか、知らないか。
ただそれだけの違いなのです。

最後に、私があなたにお伝えしたいことは、
「ボウリングでストライクを取ることは簡単だ」ということです。

しかし、世間一般で言われているようなボウリングに関するノウハウと言うのは
知ってしまうと逆にボウリングが難しくなってしまうようなものばかりです。

本来、ボウリングというのは理論や理屈だけでなく、
「ストライクが取れる方法」というものが確かに存在するのです。

その方法を知ることに、簡単にアベレージが上がってしまうのです。

その真実をあなたにも伝えたくて、
私はこのマニュアルを一般公開することにしました。

このボウリング上達法は実際にもプロも輩出してしまったものです。

この手紙を読んでいるあなたが、パーフェクトストライク上達法を実践し、
ストライクを取る快感、アベレージが上がる面白さを実感していただければ幸いです。

それでは、次はプロの世界でお会いしましょう。
posted by ボウリング at 02:32 | 和歌山 ☁ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ボウリング 日本トッププロボウラー上達法