プロボウラー資格取得テスト(2013年参考)
受験資格
・2013年4月8日時点で満16歳以上の男女
・在籍5年以上(2013年1月1日時点=男子46期・女子40期以前)の
プロボウラー2名の推薦が必要
(推薦条件は前年度30G以上で男子190AVG、女子180AVG以上を有すると認められた者)
受験料 金10万円
※プロテスト合格後必要な費用として
・C級インストラクター講習会受講料3万6千円
・入会金5万円
・年会費7万円
2016年07月14日

【ボウリングを動画で】初心者の方にも、フォーム(投げ方)コツを学ん

【ボウリングを動画で】初心者の方にも、フォーム(投げ方)コツを学んでみませんか?
今すぐボウリングがうまくなりたいというあなたに
ボウリング上達法をプロのボウラーから学ぶ事ができます。

今回、私があなたにお伝えする「驚異のボウリング上達法」なのです。
これを学べば、すぐに上達するためのステップが身につき、スコアアップします。

「ボウリング」って意外に、プレーするタイミングありますよね。
上手いと、たくさんのピンを倒せるとやっぱり、カッコイイですよね。

上手い方が、絶対にかっこいい、でもどうやって上達するのって思っていませんか?




あなたのスコアは見違えるほど、アップさせるには、

動画で、投げ方から、コツに至るまで
基本から見て学ぶ事ができます。苦手でも、初心者の方にも
「ボウリング」が上手い人、沢山ピンをゲットできる人になれます。

あなたは以下のステップを踏むだけで、
スコアアップできます。
・ボウリングが上達するための基本的な投げ方を知ってもらいます。
・意識して力を入れる場所と、力を抜く場所を学びます。
・そうすると、毎回同じフォームで投げられるようになります。
・その結果、安定したボールが投げられるようになり、すぐにスコアアップします。


わずかこれだけのことで、あなたのスコアは見違えるほど良くなります。

それでは、どのようにして上記のようなステップを身につけるのでしょうか。

その答えが、今回、私があなたにお伝えする「驚異のボウリング上達法」なのです。
これを学べば、すぐに上達するためのステップが身につき、スコアアップします。


山本プロが教える
驚異のボウリング上達法とは

この上達法はハウスボールを使ってスコアアップするという、
今までの本やDVDにはない、新しい形の方法になります。

私は、直接この投げ方を指導したいと思っていますが、
一日に教えられる人数には限りがあります。
そのため、今回、ストリーミング配信という形にして、あなたにお伝えすることにしました。

ボウリングがうまくなるかうまくならないかは、
正しい投げ方を知っているか知らないかの違いです。

だからこそ、あなたには、ボウリングが下手だからとか運動音痴だからという理由で
ボウリング上達をあきらめてほしくはありません。

今すぐにこの動画を手に入れて、正しいボウリングの投げ方を知ってください。

【ボウリングを動画で】初心者の方にも、
フォーム(投げ方)コツを会得して、ボーリングを得意になりませんか?


ボウリング 東大式驚異のボウリング上達法

ボーリングが上手くなるには、上達にする事は難しくありません。
ボウリングがうまくなるかうまくならないかは、
正しい投げ方を知っているか知らないかの違いです。

動画でしっかり基本と投げ方を学びませんか?
コツさえ分かれば、フォームさえマスターすれば、ボウリング楽しくなりますよ。
posted by ボウリング at 06:55 | 和歌山 ☁ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ボウリング 日本トッププロボウラー上達法