プロボウラー資格取得テスト(2013年参考)
受験資格
・2013年4月8日時点で満16歳以上の男女
・在籍5年以上(2013年1月1日時点=男子46期・女子40期以前)の
プロボウラー2名の推薦が必要
(推薦条件は前年度30G以上で男子190AVG、女子180AVG以上を有すると認められた者)
受験料 金10万円
※プロテスト合格後必要な費用として
・C級インストラクター講習会受講料3万6千円
・入会金5万円
・年会費7万円
2016年07月14日

【ボウリングを動画で】初心者の方にも、投げ方コツを学んで上達

【ボウリングを動画で】初心者の方にも、投げ方コツを学んで上達できます。
ボウリングは、正しい投げ方を知れば、うまくなります。
そのことは、私の大学時代からの経験と、数多くの初心者を指導してきた経験から
断言できます。

効果が高いとはいえない練習方法をずっと続けていても、
半年、一年後のあなたのスコアはあまり変わりません。
現に、あなたは小さい頃から何度もボウリングをしていますが、
スコアは数年前とほとんど変わらないのではないでしょうか?

お金と時間を浪費するより、すぐにでも正しい投げ方を知ってもらい、
うまくなってほしいと思っています。

【ボウリングを動画で】初心者の方にも、
投げ方コツを学んで上達できる方法とは?



だからこそ、今回私は、正しい投げ方を学べて、
すぐにスコアアップすることができるものが必要だと考え、
この動画を製作しました。

忙しくて毎日練習する時間がなくても、この動画を見れば、
私の長年の経験から生まれた上達法をすぐに手に入れることができます。

一度正しい投げ方を知ってしまえば、これから先、
ボウリングのスコアアップは約束されたも同然です。

私のボウリング上達法を、この動画に詰め込みました。

これが完成するまでには、私だけの力ではなく、秋吉プロをはじめ、
撮影スタッフ、編集スタッフの方々など、多くの人たちの協力のおかげで完成しました。

私は、あなたに正しいボウリングの投げ方を知ってもらい、
うまくなってほしいと願っています。
ぜひ、この動画を見て、すぐにでもスコアアップしてください。


ボウリング 東大式驚異のボウリング上達法

本当にボーリングが上達するの?
本当にスコアが上がるの?
この方法は、性別、年齢問わず効果の出る方法です。

そのことは、私が指導してきた人たちが証明しています。

下は小学生から上は80歳のおばあちゃんまでが、私の上達法を
実践した結果、ストライクを出せるようになり、スコアアップしています。
「私なんかにストライクは取れない」
そう思っていた人たちも、ストライクをどんどん取るようになっています。

動画でボーリングの基本、投げ方を学べます。
初心者の方にも、状態のコツが分かります。
posted by ボウリング at 06:43 | 和歌山 ☁ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ボウリング 日本トッププロボウラー上達法