プロボウラー資格取得テスト(2013年参考)
受験資格
・2013年4月8日時点で満16歳以上の男女
・在籍5年以上(2013年1月1日時点=男子46期・女子40期以前)の
プロボウラー2名の推薦が必要
(推薦条件は前年度30G以上で男子190AVG、女子180AVG以上を有すると認められた者)
受験料 金10万円
※プロテスト合格後必要な費用として
・C級インストラクター講習会受講料3万6千円
・入会金5万円
・年会費7万円
2017年09月12日

【ボウリング初心者にも】投げ方コツがあります。ストライクを取れ

私は現在もトッププトボウラーとして活動しています。
ですので、直接お教えするのにはどうしても限界があります。

そこで、どうしてもボウリングが上手くなりたいというあなたのために、
このパーフェクトストライク上達法の内容をすべてをDVDとマニュアルに詰め込みました。



あなたのアベレージは飛躍的に上がっていき、
周りの人たちが驚くよううなゲーム展開をすることができるようになるでしょう。

もう、ボウリングが上手くならないと悩む必要がなくなります。
プロのように簡単にストライクを狙えるようになってしまうのです。

今すぐあなたのアベレージをアップさせてください。

「でも、このマニュアル高そうだし・・」

はい、私がこのマニュアルにあえて値段を付けるとしたら、
正直な本音をいうと10万円以上の価値がある自信があります。

なぜなら、このマニュアルに書かれてある内容は、
これまでに10万人以上のアマチュアボウラーのアベレージを上げ、
プロまで輩出してしまった上達法だからです。

そのぐらい貴重な情報なのです。

ですが、一人でも多くの方に「ストライクを連発する快感を伝えたい!」
という気持ちもあります。

なので今だけお得なモニターキャンペーンをご用意いたしました。

特別価格の24600円でご提供させていただきます。

もし、ボウリングが上手くなりたい!と本気でお思いならお急ぎください。

マニュアル内で紹介しているテクニックなど伝わりにくいところもあると思います。
そこで、今回マニュアルに詰め込んだテクニックを動画でも分かりやすく解説した
収録版をプレゼントいたします。

マニュアルを読んで動画で動きを確認するだけで
プロのテクニックを全て習得できること間違いないでしょう。

※ この動画マニュアルはオンライン上で見る動画となります。

このマニュアルにある方法をきちんと実践していただければ、
あなたのボウリングの実力アップは確実です。

ただ、これを読んだだけでは、不安がすべて払拭できない方も
いらっしゃると思います。
そんなあなたのために、私が直接あなたの今のフォームを拝見して、
そのフォームについての適切なアドバイスをさせていただくというものです。

あなたのフォームを動画で取り私にお送りください。
原則として7日以内にはご返信させていただきます。
(※動画は直接DVDに焼いてお送りください。)

ボウリング 日本トッププロボウラー矢島純一が教える「パーフェクトストライク上達法」

ボウリングは一般的に難しいと思われがちです。

しかし、日本のトッププロとして活動している
私から言わせてもらえば、ボウリングは決して難しい競技ではありません。

冒頭でもお伝えしましたが、私のもとに訪れた彼らは、
当時スコア80程度のど素人でした。

しかし、効果的な上達方法を教えると、たちまちのうちに
アベレージ170以上をキープできるようになってしまいました。

つまり、ストライクを取れる方法を「知っているか、知らないか」
たったそれだけでスコアがここまで大きく違ってくるのです。

ボウリングは、どれだけ時間をかけて練習したかではなく、
上手くなるためのどんな方法を知っているかで決まってくるのです。

あなたもこの上達法を知ってしまえば、
プロのようにストライクを連続で取れる快感を実感することができるのです。

ボウリングは決して難しい競技ではありません。

ストレイクを取れる方法を知っているか、知らないか。
ただそれだけの違いなのです。

最後に、私があなたにお伝えしたいことは、
「ボウリングでストライクを取ることは簡単だ」ということです。

しかし、世間一般で言われているようなボウリングに関するノウハウと言うのは
知ってしまうと逆にボウリングが難しくなってしまうようなものばかりです。

本来、ボウリングというのは理論や理屈だけでなく、
「ストライクが取れる方法」というものが確かに存在するのです。

その方法を知ることに、簡単にアベレージが上がってしまうのです。

その真実をあなたにも伝えたくて、
私はこのマニュアルを一般公開することにしました。

このボウリング上達法は実際にもプロも輩出してしまったものです。

この手紙を読んでいるあなたが、パーフェクトストライク上達法を実践し、
ストライクを取る快感、アベレージが上がる面白さを実感していただければ幸いです。

それでは、次はプロの世界でお会いしましょう。

そして、それを可能にしたのが私のパーフェクトストライク上達法なのです。

「的確にストライクを狙えるようになる方法」と聞くと
何だか難しいイメージを持たれるかもしれませんが、
私の上達法は非常にシンプルです。

当り前の話ですが、ストライクをしっかり取れるようになれば
あなたのアベレージはどんどん上がっていきます。

だったら、教科書どおりの理論は抜きにして
高い確率でストライクを取れる方法だけを身につけてしまえばいいんです。

「そんな簡単にいうけどさぁ・・・」

という声が聞こえてきそうですが、簡単にまとめると以下のステップを踏むだけです。

ボウリング 日本トッププロボウラー矢島純一が教える「パーフェクトストライク上達法」

入門書を読んで自己流で練習したり、
世間に出回っているノウハウをもとに練習を繰り返しても、
ストライクはバンバンとれるようにはなりません。

ボウリングを誰よりも早く上達したければ、
理論や理屈ではなく「ストライクを取れる方法」を知らなければならないのです。

特にアマチュアのあなたなら分かると思いますが、
上手くなろうとして色々な人に聞いたり、色々な本を読んでも、
結局、返ってくる答えは同じです。

これは、なぜかというと世間に出回っているノウハウのほとんどが
「ボウリングに関する理論や理屈」で終わってしまっているからなんです。

しっかりとストライクを取れる方法を知っている人、
もしくは、書いてある本を私は見たことがありません。

例えば、書籍なんかでも「ボウリングが上手くなる!」と言いながら、
書いてあることと言えば・・・
posted by ボウリング at 03:08 | 和歌山 ☁ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ボウリング 日本トッププロボウラー上達法